11月17日(日)の産經新聞朝刊で、弊社代表の取材記事が掲載されました!

[2013年11月19日更新]

産經新聞「キーパーソン・キーワード」のコーナーで、弊社代表が取材を受けました。

「キャンピングカー文化 根付かせたい」

というタイトルで始まり、本文ではナッツの生い立ち、事業実績から、欧米と比較して日本のキャンピングカー文化が抱える問題点やこれからの課題などについて取材された内容が紹介されています。

あわせて16日(土)と17日(日)にマリンメッセ福岡で開催された「福岡キャンピングカー&アウトドアショー2013」のイベントに、約2万人の来場者があった事にも触れて、「中高年を中心に徐々にキャンピングカー人気が高まっている」とキャンピングカーへの関心の高さを記事で紹介しています。

弊社代表は、「全国で年間21ヶ所のイベントが開催され延べ30万人が来場します。それだけ多くの人がキャンピングカーに興味を持っており、潜在需要があるということです。
キャンピングカーの魅力をもっと発信して、欧米のように文化として広めていくのが私の役目です。」と、今後の抱負を語りました。