2010年10月2日(土)・3日(日) 第7回ナッツRV感謝祭イベントレポート!!

[2010年10月12日更新]

2010年10月2日(土)・3日(日) 第7回ナッツRV感謝祭イベントレポート!![場所:静岡県富士宮市朝霧RVパーク]

まさにお祭り尽くしの2日間、大人も子供も大興奮&大満足!

祭りだ! 祭りだー!
ナッツRVユーザー全国から集まり、朝霧高原を舞台に年に一回開催されている感謝祭が今年も開催されました!
お客さま感謝祭というだけあって、キャンプ大会でありながら、参加者にうれしいお祭り騒ぎでイベント盛りだくさん! 豪華景品大抽選会は当然で、フードコートや夜店もすべて参加費に含まれる太っ腹楽しいイベントです!

まさにお祭り尽くしの2日間、大人も子供も大興奮&大満足!

荒木社長の開会宣言のあとに始まったじゃんけん大会から、いきなり子供達に大人気のニンテンドーDSiが登場。自転車だって1台だけじゃなく次々と出てきちゃいます!
市場価格よりかなり安く落札できてお買い得なオークション、またビンゴ大会だって目玉には大型液晶TVが出るほど。。
そんな感じでステージ前はいつもにぎわっていましたが、そのMCはほとんどナッツの荒木社長が担当。 軽快なトークで時には冗談を交えながらおもしろおかしく楽しい会話で会場を盛り上げるトークは、ある意味この感謝祭の名物?! 社長自らが先頭に立って、ナッツキャンピングカーを買ってくれたお客さまのために、ありがとうの気持ちを込めてイベントを演出させていただきました!

じゃんけん大会地域対抗綱引きが終了したころ、お待ちかねの飲食コーナーがオープン。 定番の焼きそばフランクフルトはもちろん、ご飯とみそ汁ラーメンまであって、ナッツの感謝祭は食事は用意しなくても大丈夫! 大人にはビール、子供達にはジュースも用意していました。

辺りがすっかり暗くなったら、子供達おまちかねの『昔懐かしい夜店』がスタート。 ビニールシートで囲われた個々のブースには裸電球がぶら下げられ、お祭りの雰囲気を盛り上げます! おなじみの射的からヨーヨー釣り輪投げ型抜き(※型抜きを知らないお子さんが多かった・・・。) まで、小さい子供達のハートをガッシリ鷲づかみ!! 子供達のみならず大人も交じって昔懐かしい遊びに大いに楽しんでいました。

まさにお祭り尽くしの2日間、大人も子供も大興奮&大満足!

イベント中心に盛り上がりましたが、ユーザーどうしの交流も盛んに行われていました。 今回は初めての参加でも愛車にプロフィールを書いたメッセージボードを張りアピールすれば、同じ地域、同じ趣味の参加者の間で自然に輪が繋がり話しが盛り上がり、キャンプ大会ならではの光景があちこちでみられたのが大変うれしく思います。

2日目も天気に恵まれ、遠くには富士山が頭に雲の帽子をかぶった雄大な姿で見えていました。
お昼までにはステージでのイベントも全て終わりいよいよ解散式へ。
今年もご参会いただいたお客さま皆様のご協力で、無事感謝祭を開催させて頂く事ができ、この場を借りてお礼申し上げます
来年も『第8回ナッツRV感謝祭』で、みなさまにお会い出来る日を楽しみにしています!

まさにお祭り尽くしの2日間、大人も子供も大興奮&大満足!

ご参加いただきましたお客さま、本当にありがとうございました。

第7回ナッツRV感謝祭ビデオ